マネージャー慰労会について

2015-08-08

8月7日@OTTO

父母会会長徳原さんの提案でマネージャー慰労会を開催して頂きました。

TRAILBLAZERS初の試みです!

いつも、父母会の方々にはご支援・ご声援頂いており、本年度はこの様な素晴らしい会を開いて頂き重ねて御礼を申し上げます。

父母会役員の方々がお忙しい中、参加して下さいました。 マネージャーの人数も多く、今まではなかなか全員が父母の方とお話する機会がありませんでしたが、この機会にたくさんお話する事ができ、大変充実した会になったのではないかと思います。

image

普段の練習状況や、マネージャーがどの様なサポートをしているか、など様々なお話を通してチーム状況をお伝えできました。 また、マネージャーの皆も父母の方々に支援して下さっていることを改めて実感致しました。 来年度以降もこの様な会を通じて、より多くの父母の方々と交流できる機会を作りたいと思っております。

image

父母会が発足して間もないですが、年々盛り上がっていることを実感し、嬉しく思っております。

初戦まであと少し! マネージャーも選手と同じように目標に向かって全力で進んでいきます! また、選手の力を最大限に発揮できるようにサポートしていきたいと思っています。

これからもTRAILBLASERSをよろしくお願いいたします。

文責:濱口怜奈

6月20日 流通科学大学戦・父母会総会

2015-06-21

6月20日(土)

 

流通科学大学戦@王子スタジアム

兵庫県立大学-流通科学大学

 

 1Q:0-0

 2Q:0-3

 3Q:0-0

 4Q:6-0

 TOTAL:6-3

 

2015春シーズン、最後の公式戦でした。

今までの試合で出た課題を潰し、結果を出さないといけない。

絶対に負けられないという気持ちを全員が持ち、試合に挑みました。

 

第2Qで相手にフィドゴールドを決められてしまい、3点先制されてしましました。

そのまま、第3Qも終了し、第4Qへ。。。

 

試合終了まで刻々を時間が近づいてくる中、QB♯90渡辺からWR♯83増田へのパスが成功。

タッチダウンで6点を取り返し、逆転することができました。

最後まで粘り強く、勝ちにこだわったからだと思います。

 

秋にはさらに成長している姿を皆様にお見せできるよう、今後も日々の練習に励んで参ります。

 

 

また、この試合のあと父母会総会を開催いたしました。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試合にて、暖かいご声援を頂いた後、原田の森ギャラリーへ移動し、第4回目となる父母会総会を開催いたしました。

後援会で長年父母会を担当して下さっている柳田さん進行のもと、父母会新役員や2015年度の予算案について議決させて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠方から来て下さった方々もおりました。

本日はお忙しい所、起こし下さり誠にありがとうございました。

 

次戦は、VS大阪大学(練習試合)

大阪大学吹田キャンパスにて13:00キックオフ予定です。

 

 

文責:濱口怜奈

 

父母会【2014年度父母会総会】

2014-06-27

6月22日に阪急エキスポホテルにて 第3回父母会総会が行われました。

暑い中会場までお運びいただいた父母会の皆様 ありがとうございました。

DSCF1046

DSCF1052

総会後はエキスポへ向かい応援していただきました。

早くもタオルの物資支援をいただき嬉しく思います。 議事は第3回父母会総会議案書に掲載しておりますのでご覧くださいませ。

文責:藤永 志保

2013年 父母会

2013-09-02



 ◆ 第二回父母会総会 ◆

    2013.7.6(土) 原田の森ギャラリー 10:10~

 


no images were found